人気ブログランキングへ
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
1月23日の日記
今日の勉強時間9時間
今日は朝から家の近くの図書館で民法の勉強をやりました。
ロープラクティスをやったのですが、いくつかあやふやな点が確認出来た部分があり、良い勉強になりました。具体的には、組合の活動、脱退や、110条の類推。94条との関係、消費者契約法関連です。
家に帰って松屋で牛丼たべました。店員のおばちゃんが忙しそうで何だか可哀相でした。

家では類型別をやりました。
類型別は言い分の3倍細かいですね。

明日は
朝学校授業予習2H
学校課題完成
家に帰って
民法、要件事実、労働法勉強をやります。


やるぞ!
author:, category:-, 02:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://tiba-children.jugem.jp/trackback/374