人気ブログランキングへ
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
7〜8月の成果

<達成したこと>
‖領呂ついた。(ただ太った)
∪鎖静にちょっぴり強くなった、とおもう。(一回どん底に叩き落されました・・・)
H塾磴紡个垢覦銘屬鼎院∧拔の方向性の見直し
ぬ簑蟒限山つぶした(つぶしている)

,蓮△米だけじゃなく、おかずも食べるようにしたらそうなった。
△蓮◆崟鎖析静なこと」のカテゴリ参照
H塾磴紡个垢觚方が変わった。学校の講座を受けたことがきっかけ。
い魯譽奪、事例研究、120選、伊藤塾問題集つぶしながら論証作ってる。
<不達成に終わったこと>
〔こ猟蠅世、定期テスト5位以内という目標
△金無駄遣いしすぎた
B世辰拭覆燭澄体力がついた)

]働法、刑法、行政法はよかったけど、民法、民訴がダメだったと思う
△かあさんごめんなさい。
最近太ってきた。

月間というよりは2ヶ月間の成果になっているきらいがありますが、更新はしていく予定です。

来月の目標は
_撞戮澆量槁犬鮹成する。
△笋擦
L蟻霧いをなくす
じ經の勉強計画を立てる
をやります

author:, category:月間成果まとめ, 02:29
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:29
-, -, pookmark
Comment
お久しぶりですね!ラブ有難う 暑いこの夏お勉強頑張られたのですね今が一番キツイところでしょうが必ず貴方の財産に変わります。ガンバ!!
ネギぼうず, 2011/09/02 9:10 PM
お久しぶりです!コメントありがとうございます!応援していただけてうれしいです><お返事遅れてすいません><;

昨日がちょうど新司法試験の合格発表日でした。
2年後に笑えるように身を削るつもりでがんばります!
僕, 2011/09/09 6:02 AM









Trackback
url: http://tiba-children.jugem.jp/trackback/260